※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
その他の疑問

誕生日プレゼントにAirPodsを夫が買ってくれました。でも私より使ってて…

誕生日プレゼントにAirPodsを夫が買ってくれました。
でも私より使ってて、今日使おうとしたらiPhone自体から登録が消えてました😂
登録し直すと、夫の名前のAirPodsになってる!!!
なんかすごいモヤモヤしちゃいました。
共有で使うのはいいんです。
名前登録されると夫のものって感じがして、私のプレゼントじゃなかったの?って感じてしまいました。
私の心が狭いですかね💧
AirPodsじゃなくてもいいからイヤホン買っちゃおうかな…

コメント

え、それはなしです🤣🤣
それプレゼントちゃうやん!ってなります笑
私ならどうなってんのー???私の誕生日プレゼントー!!!って聞きます笑

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり無しですよね😭😭
    私も聞いてみます!!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

自分が欲しかっただけじゃんってなりますね😤
私だったらもうこれ要らないって夫に突き返して自分の買います🤷‍♀️

• はこ

はこ

そうなんです!
    元々私はAirPodsにこだわりはなく、ワイヤレスイヤホンならなんでもいいやって感じでしたが、夫が「絶対AirPods!!」と言い張り買ってくれました😅
    買ってくれた時はすごい嬉しかったけど、こうなるともうなんか使いたくないです😑

• 2月2日
えりす

確かにそれはモヤモヤ案件です!!

私ならせっかくあなたがプレゼントしてくれたのに傷着いたら嫌だし〜とか何とか言って可愛いAirPodsのケース探して夫にこれ可愛くない?って見せたり、実際買ってつけちゃいます❤️笑
それだけで向こうにとっても私の物感出ますし、可愛いケースはテンション上がるし、「ケース買っちゃった早速つけよ〜…あれ!?待って名前夫の名前だ、どうやって変えるか知ってる??」という会話に持っていける可能性も🤣

• はこ

はこ

かわいい!!そして喧嘩にならず誰も嫌な気持ちにならないやり方ですごいです😂😂

• 2月2日