※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目。2人目妊活です。1人目は27歳から体外受精を繰り返して…

高温期12日目。
2人目妊活です。
1人目は27歳から体外受精を繰り返してようやく顕微授精で、30で妊娠しました💦
娘出産後、娘10ヶ月の頃、産後はじめての性行為で奇跡的自然妊娠しましたが流産。

そして月日は流れ娘はもうすぐ4歳。

日頃から仲良しの回数はかなり少ないため、2.3ヶ月に一度かな?排卵日に仲良しはできてないとおもいます、さらに多嚢胞だから生理周期33から39なおかつバラバラのため、チャンスも少ない。

なので今回タイミングみてもらい、排卵日4日前と、前日とタイミングとれました。薬服用はなしです。

凍結胚盤胞もありますが、4cc以下のグレードのものばかりです。
4cc、G2、G3.の5日目胚盤胞。
タイミングで妊娠しなければこちら移植する予定です。
奇跡的に一度自然妊娠したので2回ほどタイミングしようかなぁと🥲
4ccで妊娠した方いますか?🥲

前置き長くなりすみません🥲
なんか誰かにきいてほしくなりました🥲

いつも生理前から胸が張り?いたくなります。
生理がはじまればおさまっていきます。
高温期12日目の今も胸が張りいたくなってます。
生理前の症状と同じでもうだめなのかなぁ、やっぱり。て感じ🥲
生理前胸いたくなるから、妊娠した時もいたくなりましたか?超初期症状ですが🥲
生理前と同じ時期からいたくなり妊娠してた方いますか??

コメント