※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中は💩感覚で、会陰切開は痛みを感じず。陣痛の方が痛かったです。

陣痛中とか赤ちゃんが降りてきてる時、ひたすら💩とかしか感じなくて、体験だとかで大きい💩出す感じって言うの本当に共感できたな
あと会陰切開は力む時とかに切ってくれたから音だけきこえて全く痛さを感じなかった。陣痛の方がもう何百倍も
痛かった

コメント

U

ご出産おめでとうございます👼🏻💕

赤ちゃん降りてきてるとき本当に💩の感じしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分本物も出てましたけど、💩としか思えなかったです笑笑
    ありがとうございます😭Uさんも出産お疲れ様です!育児私もこれから頑張ります!

• 2月2日
  • U

U

私も多分本物出てました、、😂
    ありがとうございます😭
    初めての育児不安な事も多いと思いますが、無理せず頑張ってください☺️✨

• 2月2日
名無し

私はそれで本当に💩出てたらしいです。笑
立ち会いした旦那が言ってました😂
ちなみに私は1人目の時会陰切開を陣痛がきてない時にやられて医者にブチ切れた経験があります、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてない時にですが!?
    激痛じゃなかったですか!?
    ちょっと考えられないですね

• 2月2日
‪( ꕹ )

おめでとうございます👏🏻✨

わたしも「でます!ごめんなさーい!!!」って叫びながら💩でてました🤣笑笑
会陰切開は陣痛中でしたが最初に局所麻酔もしたのでまったく痛く無かったです✨
ほんと陣痛しんどいですよね!!
お疲れ様でした!!!!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず笑っちゃいました!
    💩我慢する余裕とか全くもってないですよね笑笑
    恥ずかしいとかも一切なくただ助けてって叫んでました笑笑

• 2月3日