※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

誰もいない部屋で1人で寝るなんて何年ぶりだろう?旦那にイラっとして子…

誰もいない部屋で1人で寝るなんて何年ぶりだろう?
旦那にイラっとして子供たちまかせて←寝てるけど😅たぶん明け方次男は起きると思うけど😒

あームカつく👊😠他人事みたいな物言いにカチンときたわ~(y゚ロ゚)y

コメント