※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
お出かけ

みなさん、スリングでお出かけの際、かばんはどうしてますか?リュック?…

みなさん、スリングでお出かけの際、かばんはどうしてますか?
リュック?手提げ?ショルダー?ポシェット?トート?

この前、夫と出かけた時に、ケラッタのスリングを使いました。久しぶりに出して使ってみると外出中すやすや寝てくれたので今後も使おうと思っていましたが、2人で出かけた際、かばんは夫が持ってくれていたので気にならなかったのですが、ふと1人で出るときはかばんはどうなるんだろうと…

みなさん、どうされてましたか?

コメント

スリングではなく抱っこ紐ですが、トートバッグ持ってます🌟

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

小さめのトートバックしかないので買おうと思います!ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

コンビニとか行くくらいなら自立するような手提げ持っていきます。
トートとか。
それだと赤ちゃん下ろさず、レジ前のカバン置きにちょこんと乗せて、お会計して買ったもの入れて、ってスムーズにできるので。荷物が多いならリュックですが。

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

自立するカバン…探してみます!ちなみにおすすめ等ありますか?

• 2月3日