※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

サーモンのお刺身が安かったので買ったんですが刺身以外で美味しい食べ…

サーモンのお刺身が安かったので買ったんですが刺身以外で美味しい食べ方ってありますか??

子供たちも食べれる方法あれば教えてください🙏🏼💕

コメント

結優

お寿司くらいしか思いつきませんでした😥1歳にお寿司は難しいですよね😣💦

みそ

サーモンでも鮭みたいに調理してます🐟
バターで焼いてムニエルにしたり、炊き込みご飯にしたり、焼いてほぐしてふりかけにしたりしてます!
刺身になってる分骨もなくて調理して食べさせやすいのでよく買います🐟💕

BellBerry

クリームパスタやクリームシチューに
あたしならしちゃいます😊

生クリームなしの、牛乳で出来るクリームパスタ♡
激ウマなので良かったら!!

サーモンとじゃがいものグラタンをたまにします✨

ぴのすけ

生食なら
カルパッチョ
漬け丼

加熱するなら
ムニエル
ホイル焼き
ちゃんちゃん焼き

ですかね😀

はるママ

バターかマヨネーズで焼いて少量の醤油を垂らして味付けし、ご飯と小さく千切ったレタスの上に乗せた簡単丼は小さい頃から良く食べてます😊
私はお刺身食べて子供には2切れ程焼いて丼で食べてますが、めっちゃ簡単なので手抜きご飯で作ります!

♡

横半分に切ってスライスチーズ挟んで塩胡椒振って衣つけて揚げてサーモンフライですかね🥰

はるママ🔰

こどもが食べるのは難しいですが、サーモンポキこの前作ったら美味しかったです😆

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🤩❤️