※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出ず、ミルクだけでは飲みが悪い。母乳を飲ませたいが、乳首を吸うだけで飲んでいない可能性がある。完ミに変えたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

母乳が全然でていなくてミルクを足しているのですが
ミルクだけだとあんまり飲みがよくなく。
最初に母乳。それからミルクなら飲んでくれます。
母乳がでていないのでもう完ミに変えようと思っているのですがミルクだけだと飲んでくれないのでどーしたらいいのでしょうか。

おしゃぶり感覚で乳首を吸っているのか。
ほぼ母乳は飲めてないと思います。
それでも吸いたがる😰😰

コメント

ぽち

ほぼ出てない感じですか?

哺乳瓶の乳首とか替えても
変わらずですかね🥺??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですねすごい力でつまんでもかろうじてじわじわでるくらいで赤ちゃんの吸う力では飲めてないと思います😭

    でもやっぱりミルクだけだと飲んでくれないしすごい泣かれます😭

    哺乳瓶の乳首は普通のSサイズと母乳実感のとあるのですが
    あんまり飲んでくれないです😭

    • 2月1日