※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査を日を追って試している方への相談です。人工授精後13日目で検査を行い、反応があるか気にしています。検査結果に期待しているとのことです。

排卵検査薬(ラッキーテスト)での妊娠検査を日を追ってやってた方いらっしゃいますか?
人工授精後13日目、高温期入って11日目です😀
試しに9日目からおこなってます。
HCGを人工授精当日に打ったのですが、そこから反応がどの程度か試しに排卵検査薬をおこないました!

・当日は逆転反応並みの濃さを確認してます。
・高温期7日目頃は、うっすーーーい線でしたので、この辺でHCGは抜けたかなと思います😀
・高温期10日11日(写真)は逆転まで行きませんが少し濃くなってます。(Femometerというアプリで自動で検査薬のパーセンテージが出るのですが%も増えていってます)

生理後の排卵日近くなるまでほぼ見えない線くらいだったりなので普段からそれなりに色がつく様なことはほぼないです。
高温期に使ったことないので高温期の状態との比較はできませんが。

コレって多少の期待は抱いても良いのかなぁと😭
排卵検査薬での日を追ったフライング?検査をしたことある方どんなだったかお話聞けたら嬉しいです😆

コメント

ラッキーテストで
高温期12日目から使いましたが
可能性あると思います ⺣̤̬♡♡♡

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね😁もうちょっと濃くなってくれるとちゃんと妊娠検査薬しようって自信も持てそうなきがします😁
    ありがとうございます♪

• 2月1日

人工授精後ではないですが、妊娠してた時は高温期10日目からラッキーテストの排卵検査薬がだんだん濃くなっていきましたよ!

9日目までは薄かったのが、10日目で少し濃くなって、11日目にもまた少し濃くなって、それ以降は明らかにいつもと違うとわかるくらいくっきりした線でした。

10日目の時点で、ドゥーテストの妊娠検査薬も使ったんですけど、そこでももう薄い線が確認できました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

だんだん濃くなるんですね☺️明日もまた濃くなることを祈るばかりです😆
    前回も高温期に飛び飛びで排卵検査薬をした時は、写真撮ってないので比較できないですが、撮らなくても良いかって思うくらい薄かった記憶ですので今回は、お!ってなったのでちょい期待中です♡

なかなかまだ妊娠検査薬に手を出せず、、14日目までがまんしておきます😱

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は…
妊娠した時もしてない時もラッキーテストの排卵検査薬では、ずっと陽性が出てましたよ😱💦

ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬は高温期14日目にはうっすら出てましたが、ドゥーテストの妊娠検査薬では高温期8日目には誰が見てもわかるくらいくっきり出ました(写メ添付しますね)✨✨
人工授精なので、日にちは確実です。
11日目とのことなので、ドゥーテストなら陽性出るかもです💕
妊娠菌、送ります🍀

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね😳
    前回の高温期の時も、数回使ったんですが今回ほど濃くなかったのでドキドキしてしまってます😅

ドゥーテストの方が感度がいいんですよね♡前に買った2本が残ってるんですが、まだ決心つかず、、、14日まで待ってみます😵‍💫💦

妊娠菌いただきます♡ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
過去の投稿に失礼します🙏🏻
その後どうでしたか?🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

この時は結果、陰性でした🥲翌日はいきなり薄くなったのでのぞみないな、、、と確信しました😱😱

• 4月13日