※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざうるす
ココロ・悩み

疲れました。育休中で保育園から協力要請がきて、週に3日間だけ保育園預…

疲れました。
育休中で保育園から協力要請がきて、
週に3日間だけ保育園預ける事になりました。

上の子にも下の子にもイライラして当たってしまい、
すぐに泣かせてしまい、汚い言葉も使ってしまいます。
ご近所さんに通報されないか心配なレベルです。

泣かせないようにしよう、怒らないようにしようと思っててもイライラして泣きながらお父さん早く帰って来て〜と言われてしまいすごくショックです💦

旦那さんは朝早く夜も遅いのでほとんど休みの日以外は子供の寝顔しか見ていません。
うちも実家が遠いので頼れる人もいません。
上の子は旦那さんの言うこと聞きません。
旦那さんが仕事休みの日以外は、全てワンオペです。
仕事忙しいのは分かりますが、仕事行ってる間やご飯ゆっくり食べれて、風呂もゆっくり入れるそんな1人の時間が無いのでもう疲れてしまいました💦

昨日は子供の前でイライラして泣いてしまいました。
情緒不安定すぎる自分に精神的にきています。

色々考え過ぎてしまう性格で、今後この子達に私の行動が影響しないかなど心配してしまいます。
また下の子は7ヶ月になりますが未だに寝返りしません。
お座りさせようとしても反って嫌がり、バンボに座るのは好きなようです。

はぁ、もう疲れたー

コメント