※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiiiicham
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングして薄い線が出たが、判定線ではない。陽性か不明。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

初めましてm(__)m
ラッキーテストの妊娠検査薬について、質問させてください。
今朝、高温期8or9日目でフライングしてみたら、うっすら線が出たのですが、判定線の場所ではないのです。。コントロール線に近めといいますか…
写真では写らないくらい薄いうえ、おそらく場所も違うので陽性とは言えないと思うのですがそんな経験のあった方がおられましたら、その後どうだったかを、含めて教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

こぶたろ

終了線ははっきりでましたかー??

• piiiiicham

piiiiicham

お返事ありがとうございます!
    終了線は普通に出ました!今日ももう1度やってみたら、うっすら陽性になってるので、変な場所でも一応陽性だったのかなあ?と…謎のままですが!笑

• 10月30日
  • こぶたろ

こぶたろ

ラッキーテストの妊娠検査薬はかなり反応がわるいです!!
    だからうっすらでも反応してれば陽性だと思います♡

緑のが妊娠検査薬です!
    高温期11日目で一番上の濃さでした!!
    ドゥーテストは14日目です。
    やばり日本製が一番ですよね…笑

• 10月31日
  • piiiiicham

piiiiicham

画像まで!!ありがとうございます!
    超うっすらですが、昨日より今日と少し濃くなりましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    このままうまくいけば、私もドゥーテストやってみます♡こぶたろさん、お身体大事にしてくださいね!!

• 10月31日