※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今現在二つ面接受けて居て先程一社採用決まりました。もう一つの方が見…

今現在二つ面接受けて居て先程一社採用決まりました。
もう一つの方が見学した際に良い印象を受けていたので
もう一社面接していて結果待ちなので働くかは連絡きてからでもいいですか?と聞いたらうちよりそっちが本命なの?と言われました。
そんなこと言われると思ってなかったのでえ、と思いましたがそうですって言ってしまいました😭
本命落ちたとしても印象悪くなってますよね😟

コメント

Huis

そうですね💦「どちらもそれぞれ惹かれるところがありまして…」みたいにどっちも良くて本気で悩んでる感じに伝われば良かったですね💦
でももう採用出てるなら、入社の時微妙に気まずいくらいで問題ないんじゃないですかね?