※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

妊娠初期に胸の張りで気付いた方、2人目・3人目の出産で胸の変化を感じた方、生理前の胸の状態について質問しています。

お子さん2人目3人目を(もしくはそれ以上)出産されている方に質問です!

妊娠初期、胸の張りで妊娠に気付いたと言う方はいますか?

子ども2人母乳で育てて可哀想なほどにしょぼしょぼのお胸になってしまいました🤣
生理前に張る感じも産後はほぼ無くたまに少し張ってるな〜ぐらいでした。

今回生理予定日2日前でパンパンに胸が張っていて自転車の振動も痛いほどです…🙄
ただの生理前だからと言われたらそうなんですが、、😅
同じ感じで妊娠してたよ!とか妊娠に気付いたよ!という方のお話が聞きたいです💕

コメント

mii

いつも生理前は胸の張りなかったのですが3人目のときにあれ?胸張ってるしちょっと痛いし生理遅れてるなと思って検査薬したら陽性がでました!

• ニコ🌺

ニコ🌺

回答ありがとうございます❣️

生理予定日過ぎても生理にならなかったら検査してみようかと思います😆💕

• 2月1日
三児のmama (26)

三人目が胸の張りで気付きました!!

• ニコ🌺

ニコ🌺

回答ありがとうございます❣️

まさに胸の張りなんですね‼️😍
    生理前症状もあるので普通に生理になりそうな気もしますがひとまず予定日まで待ってみようと思います😊

• 2月1日