※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

NTの情報が氾濫しすぎてる日本、早くちゃんとしてほしい産科医の技量や…

NTの情報が氾濫しすぎてる
日本、早くちゃんとしてほしい
産科医の技量や使用しているエコーの制度もまちまちなのに
突然染色体異常の可能性を知らされる妊婦の気持ち
わかってほしい

ネット上で自信満々にソースのない持論を展開してるお母さん方どういう神経してるんだろ
むしろあれはなりすまし?
医者のブログや実際NTを指摘されて不安なまま健常児を生んだお母さんのNT告知への疑問を見つけて読んでいると
今まで自分がふりまわされた匿名の書き込みに怒りがこみ上げてくる

そしてそんな情報を鵜呑みしている心の弱い自分にも腹がたつ

羊水検査、ギリギリまで悩もう

コメント