※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

みなさんの旦那様は、風邪を引いたときに手伝ってくれますか?手伝ってく…

みなさんの旦那様は、風邪を引いたときに手伝ってくれますか??
手伝ってくれるよって方は、どんなことをしてくれるのかも教えてほしいです(´・_・`)

コメント

ハンコック

おっぱい以外は全てやってくれますよ‼️
ちょいちょい不満はありますが、やってくれるだけ良しとしてますが…

• sakura

sakura

おっぱいはさすがに代われないですもんね!それ以外全てなんてすごい😳
    世の中にそういうパパがいることを旦那にも知ってもらいたいです(。-_-。)

• 10月30日

もちろん手伝ってくれます!
お洗濯とご飯作りは進んでして
くれます!掃除はしませんが…

退会ユーザー

子供のお世話も基本的に
    なんでもしてくれますよ!

• 10月29日
  • sakura

sakura

洗濯と炊事ができればもう◎ですよ😯💓
    更に子どものこともやってくれるなんて素敵です!
    うちの旦那は私がダウンしてると少し休ませてはくれるものの、子どものこと含め何もしてくれないので悲しくなりそうです笑

• 10月30日
へる

うちの夫は私と息子が40℃近い熱でゼーゼー言いながらリビングで倒れ込んだ時にワンコを残して1人だけ寝室に上がり爆睡しました....(笑)

• sakura

sakura

うちの旦那と近いものを感じます😂笑
    何もしてくれないと虚しくなっちゃいますよね〜。40C°近い熱だなんて、しんどいなんてもんじゃないですよね(T_T)

• 10月30日

何もしてくれなかったです。
喉も痛くて起きるのがやっとでしたが、まぁ見事に何もしてくれない。
ポカリのひとつでも買ってきてくれたらと思っててもダメでした(/_;)/~~

• sakura

sakura

うちも何もしてくれない人なのですが、仲間がいて少しほっとしてしまいました(^_^;)
    少しの気遣いで大分違うのに(T_T)って本当に思います。

• 10月30日
もっぴー

指示をしたことに関してのみ手伝ってくれます。指示待ち族です(ノД`)気が利きません…抱っこやオムツ交換と一般的な家事料理はできないので代わりに買い物ができます。

• sakura

sakura

指示待ちって多いんですかね😓買い物してくれるのはいいですよね。
    風邪で辛いとき、指示するのも辛くて結局次の日体調がマシな隙を狙って自分でやってしまいます(´°ω°`)
    気が利く旦那様が羨ましく思えます…😇

• 10月30日
ママリさん

基本何でもしくれますよ😊
ポカリなど買ってきてくれたり、ゴハン、洗濯、娘の育児もおっぱいと寝かしつけ以外は全部してくれます。唯一掃除はニガテみたいですが、そこは良しとします👌

• sakura

sakura

なんでもしてくれるなんて😮パパの鑑ですね!
    うちの旦那とは正反対😂見習ってほしいものです笑

• 10月30日
さっちゃン♡

ごま油と野菜たっぷりのうどん作ってくれます♡めちゃくちゃおいしくて、職場でもみんなに作ってあげてるみたいです( °◊° )!!

• sakura

sakura

なんだか美味しそう♡そういうの嬉しいですね!
    優しい旦那様羨ましいです😂

• 10月30日
ままり

付き合ってる時に1度熱を出しましたが、その時はご飯してくれました!
結婚してからは高熱はないですが微熱と頭痛できつい時、ご飯してくれて、食器も洗ってくれましたね!
洗濯も毎日ではないので、ご飯と食器洗いしてくれるだけで充分です(u.u*)

• sakura

sakura

ご飯作ってくれるんですね!食器洗いまでなんて!うれしいですよね☺️

• 10月30日
canaria

うちは全部してくれますよ😂w
後でガタガタ言われたくないそうです😂w

• sakura

sakura

理由はともあれ全部やってくれるなんて素晴らしいです😳うちの旦那もcanariaさんの旦那さんを見習って何か一つでもやってほしいものです(。-_-。)

• 10月30日
  • canaria

canaria

なんだかんだ言ってますが、やってくれますから😅言わなきゃもっといいのにって思います😌w

• 10月30日
nalu

基本何もしてくれません。
御飯(自分の)はどうするの?
買ってこようか?です。
食器は気が向けば洗ってくれますが、それ以外はそのままです。
起き上がれると知ったら、熱があろうとやってくれません。

• sakura

sakura

うちの旦那とそっくり😂気が向けば洗い物やってくれるときもありますが、それも中途半端なところまで😂
    熱があっても寝込んでてもやってくれないですよね。同じ方がいて励みになりました!ありがとうございます!

• 10月30日

いろいろしてくれます。
普段料理しないのにお粥作ってくれたり、ゼリーや熱さまシート、プリンなど買ってきてくれます(*'ω'*)

• sakura

sakura

優しさ満点ですね(T_T)そんなにしてくれたら風邪もすぐに治っちゃいそうです!笑

• 10月30日