※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

元旦那が、ホストをやめて現在工場勤務だそうで(嘘かも?)去年の8月に娘…

元旦那が、ホストをやめて現在工場勤務だそうで(嘘かも?)

去年の8月に娘の誕生日プレゼント買う!(娘と約束しました)
養育費も遅れてたのも含め全て払うといい
そのまま逃げました。

現在も、ホストの時にあった元旦那の掲示板?では
彼が好きやらなんやら書いてあるらしく、援護?が多くて
(友達が見て、教えてくれました。仕事してるなどを…)
元旦那に娘が居ることも知ってます
(元旦那との子じゃないとか色々思ってる人も多いですが)

私が元旦那の事をどうこう思ってるわけじゃないのですが
養育費未払いで子供捨てた男を好きだと言えるのか
凄いなと…。
私は、絶対そんな男嫌です。知ってたなら尚更。
友達とも、ありえないねぇ〜と話をしたのですが
でも、養育費未払いとか関係ないもんなんですかね?🤔🤔
女性には関係ない事かもしれないですが
好きな人がそんな男なら嫌だなーって…

36歳の男が責任も取れない…情けないなーと…

そんなの関係なく、好きなもんなんですかね?
なんだか気になりました😅

私は、ホストで知り合ってません!
行ったことないので価値観が違うのかな?

多分、私の事を悪く言っていたり、養育費払ってるとか
娘に会わしてもらってないとか
いいように言ってると思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなら気にしない人多いかと💦
再婚で養育費払うな!面会するな!って言う人も沢山いるので自分のことしか考えられない人は沢山います💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメありがとうございます!
    そんなもんなんですね!恋は盲目ってやつですね🤔
    私は、逆の立場なら
    子供は関係ないからちゃんとしてほしい!って思うので😣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もバツイチと再婚とかなら養育費払えって思いますし、面会もそんなに頻度はして欲しくないけど年数回は仕方ないかなと思いますね。
    男性でもきちんと払おうとする人もいるので、口うるさい彼女や奥さんに内緒でしてる人も多いです😂

    • 2月1日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    子供は関係ないですもんね。
    子供1人で会えるとか連絡取れるとかだと尚更おっけいです😅

    バツイチ子持ちと再婚するのだから
    そういう覚悟は必要でしょと思いますね…。
    元旦那は、娘の事存在なかったことにしてますが😅

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

気にしない人って多いのかもですよー。
夫の友達とかで養育費未払いなのに普通に彼女取っ替え引っ替えとか、再婚してる人もいるし😂
夫と「アイツ(養育費払ってない奴)糞だな」ってよく話してますが笑。


そしてホストは口が上手いのが仕事ですから。
36歳ならそこそこの経験値だろうし、上手く同情引くように女のこと悪く言うの大得意ですよ。
私の元彼も元ホストで元妻や元カノ悪く言うの上手でした🤣

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメありがとうございます!!
    そんなもんなんですね😣😣
    女性の方も知ってても、逆にそれでいいって人多いみたいですね😅

    子供捨ててる方が最低なのに
    私がクソ女になってて笑えますよ😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、未婚の人とかだと分からないのかなと。
    不倫して略奪する女とかも世の中にはいますしね😭

    この世に人間生み出して責任取らない奴が何よりのクソですよね😂

    • 2月1日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    確かに…!!

    元旦那の取り巻き達(女)は
    私の方がクソで可哀想な女だと言ってます😅
    色々吹き込まれて本当の事知らずに
    そっちが可哀想だなと…😅

    • 2月1日