※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
妊娠・出産

3D、4Dエコーで我が子の特徴を確認中。出産後の外見について知りたい。経験者のアドバイスやべびチャンのエコー写真も見たい。

先週のエコー写真です😍💕
先々週にやっと転院して念願の3Dエコー、4Dエコー両方撮ってくれます😆
我が子だから何度見ても可愛いのですが少し(だいぶ?)鼻ぺちゃ子な気が…😂笑
目鼻立ち等はそのままな感じで産まれてくるのでしょうか?👀

実際産んでみないと分からないだろうけど出産経験のある方教えてください♬

それと良かったら皆さんのべびチャンのエコー写真も見せてくれると嬉しいです❤

コメント

かんちゃまま

すみません、出産経験はまだないんですが私も同じ質問ここでしました!🙈
心配ですよね😂💕
でも胎盤に顔を押し付けたりしてると大きく見えたり潰れて見えたりするみたいです🙄💖
そのまま産まれた〜って人もいれば、全然顔違ったって人もいるのでこればっかりは産んでみないとですね🤔💦
とっても可愛い赤ちゃんですね♡

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

可愛らしいエコー写真ですね💟
赤ちゃんは鼻ぺちゃが普通ですよ😊
産まれた後の為に‼️
鼻が高いと…
オッパイ飲むのに邪魔ですからね💦

うちの娘は
エコー写真通り産まれてきました😊

こちら↓↓↓↓↓です💟

かな

まだ産まれてませんが
うちもはなぺちゃですよー😄

H2

男の子予定で結構はっきり映ってて感動しました☆

私は豚鼻かな?と心配ですが
愛おしく感じます☺️