※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊婦さんでも飲める市販の便秘薬知りませんか?(;o;)便秘が辛い…

妊婦さんでも飲める市販の便秘薬知りませんか?(;o;)便秘が辛い…

コメント

ママリ🔰(22)

市販のは買ったことないですが、
病院で便秘と言ったらお薬貰えると思いますよ!
保険が効いてるので病院で貰った方が安いかと。。💰

咲や

産婦人科で便秘と伝えると酸化マグネシウムを処方して貰えますよ
市販で買うなら成分表に酸化マグネシウムと書いてある物にされるといいかと思います

ラティ

酸化マグネシウム買ってました😊
坐薬もありますが、クセになるのでマグネシウムの方が良いですよ🙌
他の方も言ってますが、産院でも酸化マグネシウムや水液(下剤)処方してくれます👍

はじめてのママリ🔰

便秘辛いですよね💦
私は食用の重曹とクエン酸をティースプーン一杯ずつコップに入れて、お水入れて炭酸水にして飲むと大抵出ます❣️
土日に炭酸水飲めなかったので、今日は大根と梅干しを水から煮た物に味噌付けながら食べたら30分後くらいに出ました❣️

❄

酸化マグネシウム、
ピコスルファート飲んでました。

ピコスルファートは強いので自己判断では飲まない方がいいですが。うちは主治医よりOKでて飲んでました。

おはな

みなさま、回答ありがとうございました☺️❤️