※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今3w4dで3wになってから吐き気、頭がくらくらする、倦怠感、胸の張り痛…

今3w4dで3wになってから吐き気、頭がくらくらする、倦怠感、胸の張り痛み、37.0の微熱、頭痛、腹痛腰痛など、いつもなら胸の痛み張りと腰痛腹痛だけなのですが酷い症状が出て、PMSか妊娠超初期症状かわかりませんし、もしかしたらコロナかもと思ったりもしましたが、3w4dでフライングして薄い陽性で今日は頭痛と少し頭がくらくらするだけで胸の痛みも少し和らいできました、これはこのまま化学流産で生理が来る予兆なのでしょうか。

コメント

mayuna

また時間置いて検査薬しないと分からないと思います💦
妊娠超初期症状なんて日によって違うし、3週4日なら薄い陽性で当たり前だと思うので😢

あちゃん🌥

初めまして!私も今そんな状況で妊娠してるかも?とソワソワしてます😭その後どうなりましたか、、、?答えになってなくて申し訳ないのですが、教えてくださると嬉しいです💦