※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングを検討中です。生後8ヶ月で仕事復帰も近いため、今しかできないかもしれないと思っています。経験談を教えていただける方いますか?

ベビースイミング検討中です!
生後8ヶ月ですが、仕事復帰も近いため
今しかできないベビースイミングでもやってみようかなと思っています😳
まだはやいですかね??😅
ベビースイミング通われている方いらっしゃれば、
経験談教えてください😄

コメント

てん

4ヶ月からやっています。
慎重派でマイペースなので、進度はゆっくりですが、お風呂で自分から頭を洗ったり、シャワー浴びたりしてお水は大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月から!😳
    すごいですね✨うちも水嫌いになって欲しくないのでやってみようか検討しています😳
    シャワー自分から浴びるなんてえらいですね!

• 2月1日
さつき

上の子が6ヶ月の時に始めました!
最初は不安そうでしたがすぐ慣れましたよ🙌楽しそうに水遊びしていました🥳
同じ月齢の子もたくさんいて今でも付き合いがあるので、早く始めてよかった~!と思いました😍
私はすごくオススメです!!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😳
はやいうちから水に慣れておいた方がいいかなーと思っていました☺️
お友達もできて楽しそうですよね✨
前向きに検討したいと思います♪

※※※

最後の子だし、と思って6ヶ月になって入会しました。4月復帰なので2月いっぱいで退会します☺️
通ったのは3ヶ月だけです。

要領覚えたので、復帰後は市営プール連れていく予定です👍️