※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや
妊娠・出産

6年振りの妊娠で、5w3dでお腹の膨らみが気になります。早い段階でお腹が出るのは本当でしょうか?同じ時期でお腹が出ている方いますか?Mirror汚いですが💦

6年振りの妊娠です。
現在5w3dでまだ産婦人科に行ってないのですが、
お腹の膨らみが1人目より出てる気がして、、、
2人目や3人目だと早い段階からお腹出るって聞いたのですが、信じられなくて😅
5wでこのぐらいお腹出てた方っていらっしゃいますか?
鏡汚くてすいません💦

コメント

ちょこ

わたし排卵で卵巣腫れてたんですが妊娠超初期お腹ぽこっりでトイレもめっちゃ近かったです💦
初診時に卵巣腫れてるって言われました。
腫れ落ち着いたらぽっこりも戻りましたよ😊

さすがに5週で赤ちゃんで早くお腹出るはないと思います🤔

• みーや

みーや

卵巣腫れは、腹痛とかあったりするんですか?
    まだ病院も行ってないですが、私も卵巣腫れの可能性があるってことですかね、、、

これはお腹出すぎですよね
    ご飯食べて30分後の写真ではありますが少ししか食べてなくてこの膨らみなのできっと異常あったりしますよね?

• 2月1日
  • ちょこ

ちょこ

痛み等はあんまりないですが違和感はありました。
    自分でいつもより出てるなっと思うならもしかしたら腫れてる可能性もあると思います!卵巣捻転になりやすいらしいです😵
    でも腫れてても様子見るしか出来ないので焦って受診とかはしなくてもいいと思います😫
    もしも異常あれば初診時に教えてもらえると思いますよ😊

• 2月1日
  • みーや

みーや

圧迫されてる感じの違和感あったりしますか?
    勇気振り絞って来週位に病院行ってみようかと思います!

• 2月1日
  • ちょこ

ちょこ

張ってる感じがありました😵
    上のお子さんもいるようなので初期だしあんまり無理し過ぎないようにしてください💓😊

• 2月1日
  • みーや

みーや

私張ってる感じがあったりするので、もしかしたらと思ってドキッとしました、、、

• 2月1日
ちー

2人目、3人目はたしかにお腹出るの早いですが私の場合は12週くらいからやっぱ出るの早い!って感じたので5週では何も変わりないかなぁと🥲💦💦

• みーや

みーや

12週くらいからでしたか、、、
    やはり早すぎますよね😭

• 2月1日
唐揚げ

全然関係ないですが、めちゃくちゃ細くて羨ましいです😂

• みーや

みーや

全然細くないです💦
    写真だから細く見えるだけだと思います‪w
    実際は結構太いです!‪w

• 2月1日
y.n.s.m

3人目、6wからお腹出てきて普通のデニムきつくなりましたよ💦
吐きづわりで体重減ったのにお腹まわりだけ脂肪がついた感じです😅

• みーや

みーや

6wくらいから、写真のように出てきましたか?
    体重減ったのに脂肪つくのって嫌ですよね😅

• 2月1日
さき

妊娠超初期、便秘になってガスもかなり溜まってたので私もお腹ぽっこりしてました🤣まだ妊娠発覚前から実母に「あんた妊娠してる?」といわれるほどでした🤣