※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後12日目で妊娠検査薬が陰性。生理予定日で腹痛あり。基礎体温上昇。希望を捨てずに様子を見ても良いでしょうか。

排卵日が1月18日で高温期11〜12日目の時にラッキーテストの妊娠検査薬で陰性でした。今日が生理予定日で、昨日生理がきそうな腹痛があったのですが一瞬で終わり、今日基礎体温また体温が上がっていました🥺まだ希望捨てなくてもいいんでしょうか🥺?
グラフ載せていますが、最近夜泣きがなくなったので測り始めたところです😵

コメント

まま

18日の排卵病院でチェックされては確実ですか?
もしくはアプリのみの予定ですか?

もし、確実に18日なら今日検査薬して陰性だったらリセットの可能性の方が大きいです💦

• まま

まま

誤字すみません💦
    [18日の排卵は病院でチェックされて確実ですか?]

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    病院には行っていません!排卵検査薬で確認しました^^今日はしてないんです🥲2日か3日前にしました!する勇気がなくて😂リセットが来るだろう…と気長に待とうと思います🥲🤍

• 2月1日
  • まま

まま

私は排卵検査薬が当てにならなくて使ってません😂

チェックされてない、基礎体温が上がってから測りはじめているので
    排卵が遅れている可能性もありますね😢
    体温は上がっているので排卵はしてそうです。
    なので〜22日までのどこかで排卵はしていると思うので遅れて22日が排卵なら5日にはわかると思います!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと生理が来ました😂また頑張ろうと思います🥺♥️

• 2月1日