※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園向けのおすすめズボンについて教えてください。動きやすく、着脱しやすいものがいいです。ダボダボではなく、細身のスキニーなどが好みです。

保育園や幼稚園に着せて行くズボン
ここのが鉄板!一番履きやすいから何本も持ってる!など動きやすいかつ着脱しやすいおすすめズボン教えてください✨
スウェットのようなあまりダボダボしてるのが好きではなく(私が😂)細身のスキニーぽいのばかり履かせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品とバースデーのフタフタのズボンは履きやすそうで、保育士の先生方にもどこの?と聞かれました🙆

ユニクロはめっちゃ被るので避けてました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️
    無印の感じが大好きでトレーナーやTシャツはたくさん持ってます♪もしわかれば無印のなんて言うシリーズのズボンか教えていただけますか?🙇‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらく動けるシリーズが履きやすかったようで買って履かせてました🙌✨

私も本当はレギンスっぽいのが好きなので、春と夏の暑くなってきた頃はH&Mの安いレギンスも履かせてました🎀

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

サイト見てみましたがしっかりしてて良さそうですね!試着しに行ってみますね♪
    H&Mも見てみます☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋のストレッチーノというパンツ履かせてます。
安いし割としっかりしてるので、園で過ごしててもヘタったりはしてないです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

西松屋の気になってました!
    なかなかへたらないならいいですね♪
    一度買ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 2月1日
ミッフィー

バースデイのフタパンと、西松屋のストレッチパンツはヘビロテです😁
スリムな娘にはフィットしていい感じです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

バースデイのズボン何本か持ってます♪
    西松屋いいんですね!
    試してみますね☺️

• 2月1日

ブランシェスの細身のパンツが好きでした🥰西松屋とアカチャンホンポ のも細身でよかったですよ〜👍💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ブランシェスいいですよね!!
    私は形が一番好きで何本も持ってたんですが、息子にはちょっと硬いみたいで😭アカチャンホンポもあるんですね♪見てみます☺️

• 2月1日

退会ユーザー

分かります😂ある時から伸びないとか言われたことあります(笑)ちょっと素材変わったんですよね💔
    アカチャンホンポぜひ🥺

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

素材変わったんですね🤭なるほど!
    ありがとうございます✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

無印の、細身じゃなくてダブダブして好きじゃないので
バースデーのfutafutaズボンやユニクロレギンス履かせてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

冬でもユニクロのレギンス履かせてますか?すごく柔らかくてよく伸びるのでよく履かせてますが、冬だと外遊びの時少し寒いかな?と思って🤔フタフタ人気ですね♪

• 2月1日
初ままり

ユニクロのレギパンをいつもはかせてます。安いし伸びも良いし、シンプルなので何にでも合わせやすい❗️
赤ちゃん本舗のも買ったりしてましたがうちはユニクロの方を好むのでヘビロテの買いだめです✨
しまむらのベビーのズボンもよく買います❗️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ユニクロのレギンスよく伸びますよね♪春夏はよく履かせるんですが、冬でも履かせてますか?
    少し薄めなので冬だと少し寒いかな?と思って履かせてませんでした🤭しまむらにもあるんですね!見てみます♪

• 2月1日
  • 初ままり

初ままり

うちは、寒がりなので、冬は裏がフリースのユニクロレギパンやコーデュロイのユニクロレギパンをはかせてます❗️

しまむらも安いし、よく伸びてうちの子は好みます✨

• 2月2日
ひいらぎ

ベルメゾンのGITAシリーズのパンツが股上深めで着脱しやすいのと周りと被らないのでオススメです🥳

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベルメゾンですか!
    股上深めいいですね♪早速見てみます☺️

• 2月1日