※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ♬
子育て・グッズ

一歳の娘のバースデー写真撮影について情報を教えてください。

カテちがいでしたらすみません😭
もうすぐ一歳になる娘のママです!皆さんは一歳のバースデーは写真館などで写真撮影しましたか?
また、された方はどこでいくらくらいかかったのか教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

豆母

私は首都圏在住で、自由が丘にあるHappilyというスタジオに行きました(´ ˘ `∗)平日プランで税込31000円くらいだったと思います!

• なるみ♬

なるみ♬

コメントありがとうございます😊
    なかなかおやすいですよね😲?調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
  • 豆母

豆母

表参道と横浜にも店舗があり、それぞれスタジオの内装も違うので楽しいですよ♡
    衣装も無料で貸出がありますし、75カット撮ってもらえて当日にDVDでデータも貰え、携帯にダウンロード出来るデータももらえました(´ ˘ `∗)
    プランによっては枚数やサービスも違うので、良かったらHP等見て見てください( ¨̮ )

• 10月29日
  • なるみ♬

なるみ♬

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 10月31日
ポン\ ♪♪ /

うちはスタジオアリスで写真撮りしました。

これから先も記念日写真を撮る事も考え、出来るだけ低費用に抑えたかったので6万程でした😄

写真の大きさや枚数、額やアルバムの種類その他諸々などで金額も変わってくるので、金額設定して行くのも一つの手かもしれません😄

• なるみ♬

なるみ♬

コメントありがとうございます😊
    スタジオアリスはすぐ近くにあるので1番気になっていました😍六万程ですね!教えていただきありがとうございます😊

• 10月29日
ぴこりーな

個人のスタジオで撮りました!
値段は平日26000円、土日28000円、私は友達の紹介で2000円引きだったので、24000円でしたー。
終わった後、撮って編集した150カットをスライドショーで見せてもらい、後日、DVDにデータを入れて郵送してもらえましたよ!

• なるみ♬

なるみ♬

なかなかお安めで、さらにスライドショーにデータにってとっても素晴らしいですね!個人のスタジオ探してみたいと思います😍!教えていただきありがとうございます!

• 10月29日