※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳なりたての朝パン派の子ども育ててるんですが、超塾の食パンをきな粉…

2歳なりたての朝パン派の子ども育ててるんですが、超塾の食パンをきな粉やチーズなどをまぶすくらいです!

コーンパンやピザパンなどうえにのっけてアレンジすると食べてくれません😭サンドイッチも、フレンチトーストも食べてくれません😭

お子さんが同じような方いますか?もうアレンジ諦めるべきでしょうか?

同じだけど、こーしたら食べてくれたよー!や、こーやってるよー!などコメントいただけたら嬉しいです☺️💖

コメント

き

うちも色々手を加えるとあまり食べません。
好きな食材一種類だけでサンドイッチにしてみるとかどうですかね?😅
うちは、ハムだけとかチーズだけならオッケーで、ハムとチーズくらいなら食べてくれるかな…という感じです。
でもバターが1番食べます🤣

うちの2歳の子もきなこまぶしたのしか食べません笑
5歳の上の子も最近までただのトーストしか食べませんでしたが、今はピザトーストやあんこきなこも食べますよ☺️勝手に食べ始めたので味覚の好みが広がったのかなと思います🍞
ふたりともジャムやサンドイッチはあんまり好きではないようです😂

うちの子は焼くことすらせず袋から出してそのままの状態で食べてます(笑)
それが一番食いつきいいです💦

お腹に入れば一緒だし!と思っておかずは乗せずに別皿で出してますよ😂

うちもアレンジしたのは食べないか剥がして食べるので、もうそのままかジャムだけです😂
楽でいいやとおもってます😂

まーみー

2歳の頃はプレーン一択でした。混ぜご飯とか炊き込みもNG🙅‍♀️
最近になってやっと美味しさに気づいたのか食べてくれるようになりました。

もしかするとまだ味覚が敏感な時期なので、嫌なのかもしれませんね😅

うちは普通に諦めました🤦‍♀️