※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初マタの方が逆子で入院することになり、楽しみと不安が入り混じっています。気持ちがついていかず不安ですが、赤ちゃんが産まれたら状況は変わるでしょうか?

妊娠38週3日目の初マタです!
逆子で、明日から入院です😭
正直、楽しみ2不安8位です泣
こんなんじゃダメだなって思うんですがなかなか気持ちがついていきません😭
これでもいいんでしょうか?😭赤ちゃんが産まれたらまたかわりますか?

コメント

初めてはめっちゃ不安ですよ😭
というか私は2人目も不安でしたよ!
産まれたら可愛い!ってなります!でも、私は育てる不安が怖くて抱っこも怖くて何もかも怖かったです!!

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    不安の方が大きすぎて😭

• 2月1日

退会ユーザー

分かります!
    でも、出来るようになるので大丈夫ですよ!!

• 2月1日
  • おまめ

おまめ

みなさん同じなんですね😭

• 2月1日

退会ユーザー

はい!
    私は本当に不器用で何も出来ないタイプでしたが出来るようになりました!!
    やってなんぼって感じです!!😍
    分からない時は周りを頼って心折れそうな時はママリで呟いてください😘

• 2月1日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 2月1日
まま

私も入院前日めちゃくちゃ不安で号泣してましたー😭

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    私ももう明日になりたくなくて😭

• 2月1日
かぼちゃ

私も、1人目も2人目も出産前は不安でした!💦不安が大きいのは普通だと思います!
赤ちゃんが産まれたら、それはそれでまた不安なことも出てきますが、自分にできることをするしかないと思ってます!😂
そして、いざ出産のときは、とにかく必死で不安を感じるどころじゃなかったです😳💦
助産師さんやお医者さん達はプロなので、不安なことは聞いてみるといいと思います!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 2月1日
ママリ

私も逆子治らず、予定帝王切開でした。1人目は前日すごく不安で手術前はいよいよだと思うと産む前に泣いてしまいました。笑
産まれたら産まれたで大変なこともあるけど、ここまで来たらもう産むしかないし、なるようになるので頑張って下さいね✨
ちなみに私も2人目あと3週間でまた帝王切開で出産です。一度経験していてもやっぱり不安です😅笑

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭ありがとうございます😭

• 2月1日

はじめてのことって不安ですよね。私も不安でしたよ!早く陣痛来てほしいけど怖いって思ってたけど、破水して覚悟もなにも決まらないまま進んでしまうし、でも産み終わったら赤ちゃんに会えたらまた気持ち変わると思うし大丈夫です✨スタッフの人に任せておけば大丈夫です!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!

• 2月1日