※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダミアン
その他の疑問

誰しも悩みは色々あるとは思いますが。何故、子どもが欲しいと感じたか?…

誰しも悩みは色々あるとは思いますが。

何故、子どもが欲しいと感じたか?
(素朴な疑問。)

私は孫を見せたいから、かな。

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

旦那の事が好きで、子供を作って旦那と一緒に母となり父となりたかったからです(^_^)

旦那の子供を授かりたかっですし♪

ウチは恋愛結婚なので子供はふたりの共通の宝物です(^_^)

ななみ

なんでですかね、
女なら子供が欲しいというのは
本能って感じですかねww

デキ婚ですが
15歳のときから
子供が欲しいと思っていました(´∀`*)

ゆう

私は、大好きな主人の子どもが欲しいと思ったからです♥

私は兄弟が多いのですが小さい子のお世話が楽しくて欲しいなぁと思いました。
一番下は現在4歳ですがやはり小さい子はいつ見ても可愛いです(・∀・)
それに我が子なら尚更という感じですね。

らら

子ども好きだからです(^-^)

親族に子供が増えて欲しいな〜と思いました('-'*)でも、周りにいなきゃ全然欲しいと思ってなかったと思います('-'*)

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

両親がいなくて家族ってどういうものなのかを知りたくなったからです。

勿論、子供も好きですが愛する人の遺伝子を残したいなと思いました(ᇂωᇂ)笑

もともと子ども好きだったこと。
主人との絆をより強くしたかったこと。
主人と2人でも幸せでしたが、子どもがいたら何倍にも幸せが増えると思ったこと。

寝不足でクタクタですがこんなに幸せなことがあるのかというくらい幸せです。

マッドハッター

旦那がほしがったのと、まあ私も別にいっか。と思ったので。
私自身は子ども大好きーーー!ってなテンションではなかったです(;´д`)

ぇり

何故ですかね?私自身普通の家庭で育たなかったので、この人と幸せな家庭を築きたいと願いました。普通の家庭を知らないので難しいですけど....。

☆ALOHA☆

人生一度しかないので、妊婦を経験して出産経験を味わって我が子に会いたいって思いました☆
孫を見せることってイチバンの親孝行だって昔から親に言われ続けてきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

旦那と自分の子供に会ってみたいなーって思いました(*´꒳`*)

ゼノビア

自分の家族が欲しいからです。
妊娠すること、誕生する事、成長する事全て奇跡の連続だと思うので私もできる環境であるならば体験してみたいと思いました。

みな

んー。わかりません(笑)

親に親孝行として孫見せてあげたかったからが1番ですかね^^

あまりあ

旦那に子供が欲しいと言われたからです。そして私自身も子供が欲しいと思いました。

mama

旦那に旦那との家族を、作ってあげたかったのもありますし、旦那の親御さんおじいちゃんたちにひ孫をみせてあげたかったからです😂✨

こっとん様

20代前半ですが周りはみんな2.3人子どもいて上の子8歳とかで、仕事と遊び楽しんでた私は1番遅い方でした。
そろそろ子ども欲しいかもと思ってたタイミングに旦那からの希望があって妊活って感じでしたね。

2人目も旦那の希望で来年の予定です!