※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

最後の性行為から20日後に陰性の妊娠検査で、生理が遅れています。基礎体温やおりものだけでは排卵の有無は分からないでしょうか。

最後の性行為から20日後に妊娠検査薬で陰性だと、妊娠の可能性は0なのでしょうか…?
基礎体温とおりものの状態で、この辺りに排卵したんだろうなぁと思う時期から20日ほど経っていますが生理がこないため昨日検査したところ陰性でした🥲💦
今まではそろそろきそうだなと予想した頃に生理がきていたのに、今回初めて遅れています。。そもそも基礎体温とおりものだけでは排卵してるかどうかはわからないんでしょうか😔💦

コメント

🕊

20日経ってて陰性だと難しいと思いますね💦

• みつママ

みつママ

遅くなりすみません😭💦
    2人目できてたら嬉しいなぁくらいの気持ちで期待していましたが、やっぱり陰性の検査薬を見ると気分落ちますね😮‍💨笑
    そして今日、基礎体温が下がり生理がきました。
    コメントありがとうございました😌

• 2月1日
もたた

最後の性行為から3週間後に検査薬するといいと聞くので、可能性は少ないかと思います💦基礎体温もおりものもやはり確実ではないのでそれだけで排卵してるかどうかを見るのは難しいですよね🥺💦

• みつママ

みつママ

遅くなりすみません😭💦
    そうですよね…排卵検査薬が1番確実ですよね💦今まで基礎体温とおりもので生理日を予測するとしっかりきていたので、今月はちょっと戸惑いました😅
    そして今朝 基礎体温が下がり生理がきました。
    コメントありがとうございました😌

• 2月1日