※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が2週間遅れていますが、避妊はしているし、検査薬は陰性でした。妊娠の初期症状はないけど、不順な周期でこんなに遅れたことはない。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日2週間(15日)遅れています。

行為する時はゴムをつけて避妊しています。
過去にピルを飲んでいましたが足が痺れるので服用をやめました。
万が一があると思い、10日前に検査薬をしましたがその時は陰性でした。
こんな遅れてる場合やはり妊娠してるのでしょうか?

妊娠の初期症状はありません。整理は不順ですがここまでは遅れることはありません。

コメント

deleted user

私も今めちゃくちゃ遅れてます😂

今日で19日目ですがくる気配ないです😢

生理予定日一週間後に検査して
陰性だったので妊娠ではないですが
こんなに遅れたのは初めてです😢
いつもは遅れたとしても1週間以内でくるのに
なんでかなって気になってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、😭😭
    私は今日やっときました💦
    ピルまた飲み始めるか検討中です💦

    • 2月2日