※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市中央区~浦和区で美味しいケーキ屋さん教えてください!明日旦…

さいたま市中央区~浦和区で美味しいケーキ屋さん教えてください!

明日旦那の誕生日でケーキを買いに行きたいです!

コメント

k.aaa

少し並びますが、アカシエが好きです😊❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もそこ調べて気になっていました…!
    並ぶほど人気なのですねっ✨
    ちなみに種類は沢山ありますか!?

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

さいたま新都心のコクーンにある、アルビーノお菓子やさんのいちごのショートケーキ美味しかったです‼️

• ママリ

ママリ

いつもコクーン行くと気になってはいたのですが、中々行く機会がなく…!
    調べたらエクレア中心とありましたが、ショートケーキも沢山売っていますか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばエクレアもありました!エクレアで有名なんですね✨ケーキ種類ありますがニーナっていうショートケーキが人気らしいです!スポンジがきめ細やかで今日、シャトレーゼのショートケーキ食べましたけど、全然違いました✨

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます🥰✨
    スポンジが美味しいんですね!!!!

• 1月31日
あっきー🔰

武蔵浦和から徒歩10分~20分くらいでしょうか?
田島通り沿いにアプラノスと言うケーキ屋さんでうちは特別な日によく買ってます🍰
私は和三盆ロールケーキが好きです。
主人はショートケーキが一番旨いと話してますよ☺️
でも、コロナ渦で最近は休業の事が多いのでもし行かれる時はお電話で確認をしてください😊

• ママリ

ママリ

調べてみました!どのケーキも美味しそうですね❤
    和三盆ロールケーキ、ショートケーキ美味しいのですね!!!気になります🥰🥰
    休業してる時もあるのですね…!明日電話してみます!!

• 1月31日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

上の方と同じく武蔵浦和のアプラノス、もしくは南浦和のロタンティックが美味しいです❤️❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

アプラノス人気なのですね✨
    ロマンティック調べてみましたが、高級感溢れますね🥺✨✨

• 1月31日