※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについてです!子連れで、バケーションパッケージでディ…

ディズニーランドについてです!
子連れで、バケーションパッケージでディズニーに行く方、行った方、朝は何時頃から並びましたか??
ちなみに土日に行く予定です!>.<
美女と野獣などはバケパのアトラクション券がついてくるのでそんなに早い時間に行って並ばなくていいかなと思いましたが、遅いと荷物検査などもかなり並ぶと聞いたので、、何時頃がベストですかね?😢

コメント

さや

バケパの時は開園と同時くらいに、並び始めるくらいで行きます!

子供も居ると長時間待つのも大変になってしまうので…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!!そうですよね😭うちもそれくらいに行こうかなと思います!

• 2月1日
マリー

1日目はシーで9時半に舞浜に着くように行きました!
それからホテルに荷物預けたりチェックイン済ませたり…
10時半の人が入園する前に入園できるように目指して予定組んで、入るのは全く待たずに入れましたよ〜!

2日目はランドに9時半くらいに入ってランドホテルからだったのでこれも全然待ちませんでした。
うちは元々上記の時間にする予定だったので早めにアトラクションとかの予定はいれなかったです!

とりあえず10時半よりも前に入園した方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!そんなに待たずに入れるのですね〜!参考にさせて頂きます(^^)

• 2月1日