※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのお食事スタイ、大きい方だけでOKですか?同じくらいのお子さん、シリコンスタイ使えてますか?

お食事スタイについて💡

ベビービョルンのやつ買おうと思うのですが、大小あると思うんですが、この月齢からなら大きい方だけで十分でしょうか?🤔

今はペラペラの洗濯できるお食事スタイ使っているのですが、ポケットがペッタンコで食べこぼしが入らずにメチャメチャになります😂

同じくらいのお子さん、シリコンスタイ上手に使えてますか?🤔

コメント

あー

大きい方しか使った事ないですが
離乳食初期から使ってました!

洗いやすいので家ではこればかりです!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    大きい方だけで平気そうですね😆
    食洗機にも入れられるから良いですよね!ポチりました😆

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

同じの持っていますがうちの子は気になるみたいで嫌がってすぐ外してました😮‍💨
手掴み食べや今はスプーンの練習してるので、その頃から長袖のお食事エプロンに変えました🤗!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

うちの子も、離乳食初期にDAISOのシリコンスタイ付けたらめちゃめちゃ嫌がられました😭笑

わ!もうスプーンの練習してるんですね✨長袖エプロンもいいですね😊

• 1月31日
ままり

大きい方だけでいいと思います!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

大きい方だけポチりました😆

• 1月31日