※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

お風呂や洗面所のお湯が使えず、歯磨き後に口をゆすぐと吐き気がする。寒いので我慢するしかないです。同じ経験の方いますか?

お風呂のシャワーのお湯や、洗面所のお湯が無理です😭

最近、気温ぐっと下がり、洗面所の手洗いもお湯にしてます。うがいは、イソジン駄目みたいで、緑茶でうがい。

歯磨きの時、歯磨き粉の作用も働き、お湯で口ゆすぐと、食べたもの嘔吐します😭

寒いので水にも変えれないし耐えるしかないですよね😂

同じご経験の方いらっしゃいますか??

コメント

いっくんまま

私もお湯ダメでした!
歯磨き後のうがいはデンタルリンスにしてました(^^;

• まやや

まやや

そうですよね、お湯がダメで、歯磨きいつも、ゲーゲーはきます😭

• 11月1日
maru

匂いつわりかもですね💦
あたしもまだ続いてますが、
お水が合わないのかそのあと下痢になっちゃいます…

無理な時は諦めるのも一つかもです。

• まやや

まやや

そうですよね、匂いに敏感になりました、コンビニのおでんとかいろいろ混じってる匂いも無理です😅😅😅

• 11月1日
  • maru

maru

惣菜の匂いとかご飯の炊ける匂いとかがダメになる人多いって聞きます!
    あたしもその一人でその時期だけは近づきませんでしたよ!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!
汚いんですが、仕事も行けずだったので3日間歯も磨けず、風呂も入れずとかありました…(>_<)

3日経つと悪阻よりも汚いのに限界がきて、オエオエ言いながらシャワー浴びました(笑)
今では良い?思い出です(^_^;)

• まやや

まやや

そうなんですね!ほんと、歯磨きとお風呂は、ほんとゲーゲーです😭😭😭

• 11月1日
k3k3

わかりますm(__)m
とにかく気持ち悪くて、私は氷を舐めながらお風呂でした。
とにかく早く出る!
そしてできるだけ立たないで座ってやる!体力使うから、、、。

• まやや

まやや

氷舐めてお風呂やって見ます!ありがとうございます❤️

• 11月1日
ゆあ

私もお風呂入った後は必ず吐いてました(笑)
もちろん歯磨きの後も…😂

歯磨きの途中で吐き、うがいで吐き…って感じだったのでどうしたらいいかわからずひたすらお茶飲んでました(笑)

• まやや

まやや

私もです!歯磨きのうがいでも吐きます😭手洗いうがいのはお茶でしてました🌈

• 11月1日