※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
その他の疑問

素朴な疑問です。メルカリ等で購入した際なんですがなにかジップロック…

素朴な疑問です。
メルカリ等で購入した際なんですが
なにかジップロック的なやつに入れてから袋なりダンボール?に入れますか?
それとも直に入れますか?

最近買うたびに直に入ってます😀💦
なにか破れたり、濡れたり等は気にしないんですかね🙂?
私が神経質なのかな?みなさん気にしますか?
それ如きで低評価つけるのも悩むのでご意見ください!

入れるのが当然よ。のきつめのコメントは結構です。

コメント

deleted user

水濡れ防止や配送中の破損等防止の為に、ビニール袋やプチプチに巻くのは普通の事だと思いますが、中には全く配慮してくれない人もいますね…。
無事に届けばいいですが、気になる時は評価良いにしてプチプチ等なくて梱包が簡易過ぎたと評価した事はあります。

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    やっぱりそういう方いらっしゃいますよね💦
    つい最近は薄めの箱に入っててテープぐるぐるだったのでカッター使って開けました。もう少し深かったら服切ってました😂💦
    今良いか悪いしかないので評価にも困ります🥲

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やや悪い、悪いみたいな段階が欲しいですよね😓

    • 1月31日
まりか

分かります!
人それぞれの価値観なのでしょうが...
私は水濡れ対策は、必ずやります!!😣

先日、透明のジップロックに商品をいれて圧縮し、(おそらく服)
そのまま、伝票貼ってる方がいました🙄

中丸見えなのも、嫌ですよね😓💦💦💦

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    わぁ🙄!
    それはそれで嫌ですね😂💦
    なんかめっちゃ丁寧にと思わんけどそれなりにしてもらいたいなーと思っちゃいますね😂

    • 1月31日