※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

せっかくの旦那の誕生日の当日に朝から私が重度の回転性のめまいで、吐…

せっかくの旦那の誕生日の当日に朝から私が重度の回転性のめまいで、吐き気と闘ってました😭😭😭


10歳の息子にプレゼント渡してもらって、寝てたら息子が枕元にぬいぐるみを置いてくれました🤣


そのあと昼ぐらいから少し良くなってきて、食材の買い物行かなきゃいけないので行ったら階段のあるところでは旦那も息子も手を繋いでくれて下を見ると吐き気がするので

「せーの、みぎ、ひだり、みぎ、ひだり、もう階段ないよ」と旦那と息子がその都度声をかけてくれて、とても心強く感じました🥲



老後の介護は息子にこんなふうにされるのかなと、少し感じちゃいました😂😂😂

コメント

ママリ

優しい😭
まるでお姫様ですね😍
わたしもめまいあるので気持ちわかります😭
でも息子って優しいですよね💕

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    息子は頼りになりますね😆❤️

    旦那より優しい時あって嬉しいです😆

    • 2月2日