※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

濃厚接触者に私は該当するのでしょうか❔なるなら何日まで休まないと行け…

濃厚接触者に私は該当するのでしょうか❔
なるなら何日まで休まないと行けなくなるのでしょうか❔
まだ確定では無いのですが旦那が28日(金)から風邪症状があり朝からマスク着用していました。夕方から発熱が判明し隔離として扉が閉めきれて端っこの2回の部屋にいます。29日にPCR検査を受け結果待ちです。熱は今朝方下がったようです。
息子は隔離してからは接触はしていません。
私は食事だけは隔離部屋の扉から1m手前に置いてから声かけだけして降りていきます。
食器を洗った後石鹸で手洗いをして終わりにしています。昨日から旦那が触ったと思い手袋をしてから食器を下げに行っています。
トイレもスイッチや取っ手等も除菌シートで拭いたりタオルや手洗いは別でして石鹸で洗ってから別のタオルで拭いています。

分かりにくかったらごめんなさい🙇

コメント

あちゃん

もし旦那さんがコロナで
濃厚接触者に該当すれば
旦那さんが陽性と判明した日か発症した日から療養期間➕濃厚接触者の
7日間になりますね💦

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    今日熱は下がったようなので療養期間終了で良いのでしょうか❔
    2月1日に結果が判明した場合は2月7日まで濃厚接触者該当期間となるのでしょうか❔

質問を重ねてごめんなさい🙇

• 1月31日
  • あちゃん

あちゃん

PCR結果待ちなら
    まだ自宅待機した方がいいと
    思います💭
    もし2月1日に判明した場合は
    そこから療養になるとおもうので
    10日まででそこから奥さんは
    7日間の自宅待機になりますよね💦

• 1月31日
  • 緋樺俐

緋樺俐

詳しく教えていただいてありがとうございます🙇
    不要不急の外出はしずにこれからもおとなしく過ごしていきます😊

• 1月31日