※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つくば市でおすすめな歯医者ありますか?妊娠するといつも歯がボロボロに…

つくば市でおすすめな歯医者ありますか?
妊娠するといつも歯がボロボロになって今回も酷いです😭😭

スコープ使ったり、説明が丁寧でかつ優しい先生のところ教えて頂けると嬉しいです!!

何件か歯医者行きましたが、いまいちで、
歯医者迷子です、、、、

コメント

のす

私も迷子でしたが長谷川歯科さんに落ち着きました😊
先生を始め歯科衛生士さん達も気さくで治療について聞きやすいです。
口腔内の写真を撮って説明してくれますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 2月3日
ここあ

妊娠して、三代デンタルクリニックに通い始めました。

口内写真撮られたり、歯の知識について講義のような説明があったりします。
私も妊娠中、歯というか歯周炎が進行してましたが、きれいに治療していただきました。

最初1回1回に時間はかかりますが(1時間強は見ておいた方が良い)とても丁寧に対応してくれました。
かなりアットホームな雰囲気です。
子供が産まれてからも、親子ともども面倒見てくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのクリニック口コミみて気になってました!!!✨

先生優しいでしょうか?😭
    また先生は何人かいらっしゃるのでしょうか?やはり腕のいい先生に見て頂きたくて、、

• 2月3日
  • ここあ

ここあ

先生自体は院長1人だと思います🤔歯科衛生士さんが2人くらい?私もまだ通って日が浅いので詳しくなくすみません💦

先生はめちゃくちゃ優しいです。のんびり?ゆったり系です。
    テキパキ系がいい人には合わないくらい丁寧な説明の印象です。(私は淡々形でもいいので)

妊娠中に親知らず2本抜歯しただけなので腕がいいかもちょっと分からないのですが、説明を聞く限りでは最新の情報をよく研究されていて治療に取り入れてる印象を受けました。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊✨院長先生がみてくれるようであれば安心です!
    優しいとのことで、そちらに行ってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます😭🙏

ご丁寧に教えて頂きとても助かりました✨
    ちなみに予約って取りやすいですか??🥺
    前に行ってた歯医者だと、1ヶ月先とかしか予約取れなくて😭

• 2月3日
  • ここあ

ここあ

昨年10月の時点ではすぐ取れたのですが、、ひとまず電話で聞いてみていただけますか?
    子の体調不良で日にち延期した時もすぐ予約は取れました。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ予約とってみます!
    ありがとうございました☺️🙏

• 2月3日
kmama

イーアスつくば内にあるTX歯科今通ってます!
歯医者さん高いイメージだったんですがいつも金額が安くてびっくりしてます!
しかも治療も早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イーアス内ってのと、金額が安いってとても良いですね!調べてみます☺️ありがとうございました!

• 2月3日