※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
その他の疑問

内祝いにいただいた、カタログギフトみなさんなら何頼みますか?カタログ…

内祝いにいただいた、カタログギフトみなさんなら何頼みますか?
カタログギフトいただくのすごく嬉しいんですが、選んで頼むまでに時間かかり、もう3冊も溜まってます😂
旦那はケチなので、値段に相応しいものにしたいみたいで、わたしが提案したものは却下されること多いです笑
私の好きなもの選んでいいよと言ってくれるのに笑笑
そして、また選ぶのに時間かかり私も、面倒になってしまいしばらく放置してしまいす😇
みなさん何頼んでるのかな〜✨

コメント

はじめてのママリ🔰

無難にお米とか頼むことが多いです😊雑貨とか当たり外れ多いので💦

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

お米〜!1番助かりますよね✨
    義実家が米農家なので米は落選です😭米農家じゃなかったら、わたしもお米頼んでるなぁ😂

• 1月31日
サウス

出産祝いでもらったものだったので、子供のために使おうと思い、ミッフィーの積み木にしましたー!
1歳半用でしたが、1歳前くらいから使って今も活躍してます!

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

子どものおもちゃもいいですよね!!わたしも何回か子どもの物頼んだことあります!
    今悩んでる3冊は、娘が気に入ってくれそうな物が無くて😇

• 1月31日
げっそー

お米や子供のおもちゃ頼んだ事あります!

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

やっぱり、お米おもちゃ頼みやすいですね!!
    おもちゃ良さそうなのあるか、子どもに一度見てもらいます🙋‍♀️

• 1月31日
りーまま

包丁頼みました☺️
めっちゃ使いやすくて重宝しています😉
食べ物は、当たり外れがありますよね😅

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

包丁とかキッチン用品いいですよね!!わたしもキッチン用品で考えてるのですが、3冊。。😂多すぎる笑

• 1月31日