※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

子宮卵管造影検査2回経験者いますか?2回目は同じ病院でしたか?2回目の経緯や理由教えてください。

子宮卵管造影検査2回やった事がある方はいらっしゃいますか?

1回目の検査で異常無しで、もう1回やった事がある方はいるのでしょうか?

2回目は同じ病院でしたか?
差し支えなければ、2回目を受けた経緯や理由も教えていただけると幸いです。

コメント

るい

卵管造影2回じゃないんですけど
卵管造影して、通気検査して、通水検査してます!

問題はないんですけど、やった方がゴールデン期があるからです😂

  • ルカ

    ルカ

    そうなんですね。
    全て同じ病院ですか?
    ご自分から希望されましたか?

    • 1月31日
  • るい

    るい

    すべて同じ病院で2ヶ月ごとにやりました!
    病院側からの提案で検査してます!というか、妊娠できなかったのでステップアップ?みたいな感じでやってました!
    検査しながらタイミングから人工授精に移行してます✨

    • 1月31日
ぴっぴ

1人目と2人目の妊活で、同じ病院で2度検査しましたよ!