※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度弟の結婚式があり、妹と着物着ることになりました😉妹は振袖で、私は…

今度弟の結婚式があり、妹と着物着ることになりました😉
妹は振袖で、私は色留袖です!
参加者は何色を身につけてください。とかなく、新婦のカラードレスの色は未定で気にしなくていいと言われました!

そこでなのですが、妹と私で同じ系統の色の着物(赤とピンク.青と水色.黄色とクリーム色など)で合わせるのって別に大丈夫ですよね?
子どもも同じ色で合わせたいねとも話してます。勝手ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

クリーム色は白系なので避けた方が良いかなと思いますが、他の系統の色なら良いと思います(^^)

moon

色を合わせると振袖に見劣りするので、別の方が華やかでいいと思います。