※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで購入した食器の消毒方法が不明で困っています。同じものを使っている方、消毒方法を教えてください。

これと同じものを使ってる方いませんか?🥺
Amazonで購入したのですが、煮沸消毒可、等の記載がなく、ショップに質問してみましたが数日間返答がありません💦もう8ヶ月になる娘なので、分かるまではそれ程気にせず食器と同じように洗っているのですが、できれば時々は消毒したいです🥲
わかる方よければ教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

それとは違うやつですが消毒の記載特になくてミルトンで消毒してました!特になんともなく使えてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😳
    ミルトン小袋のやつ持ってるので、無くなるまではミルトンで消毒しようと思います❤️
    引き続き、煮沸もしたよって方いらっしゃったらコメントお待ちしてます🙇‍♀️✨

• 1月31日
pn

実家に帰ったときはミルトンなかったので、煮沸してもらってました。
煮沸の頻度が高くなかったので、毎日の煮沸で傷む傷まないまでは分からないのですが、
たまになら傷みはしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆気になった時だけ煮沸するようにしてみます🙆‍♀️

• 1月31日