※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
子育て・グッズ

子供がテニスを始める際にかかる費用は、ラケットとバッグは最初にもらえます。その他にはウェアや靴が必要です。

子供がテニスの習い事を始めようと思ってるんですがどんな物にお金がかかりますか?
ラケットとバッグは初めにもらえるみたいです。
あとはウェアや靴ぐらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大会に出るなら1回数千円位、家わコートをかりて練習するならボール代やカゴ代位だと思います🤔コーチに1対1で教えて貰うなら別途で月謝などもかかりますが。

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

まだまだ初めの方ならかかるお金も少なそうですね!

• 1月31日

ラケットは身長が伸びたら徐々に買い換えることになります🙋‍♀️うちは3年やっていて1回買い換えました☺️

あと、靴はテニスシューズがいりますね☺️お子さんは何歳ですか?うちのスクールは、小学校低学年まで、もしくは公式大会に出ない子はテニスウェアもいらず、運動できる服なら何でもOKです🙆‍♀️

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

なるほど!
    テニスシューズですね!
    8歳です。
    娘が通おうと思ってるスクール生の服装見てるとみんなバラバラなので動きやすいので大丈夫そうですね☺️

• 1月31日