※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ケイツーシロップを飲ませ忘れた場合どうしたらいいですか?あと吐き戻しした場合も教えてください!

ケイツーシロップを飲ませ忘れた場合どうしたらいいですか?
あと吐き戻しした場合も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今から飲ませていいと思います。吐き戻しても追加で飲ませなくていいですよ!

たけ

私もお正月前後バタバタしていて2週も飲ませるの忘れてしまい気づいたときびっくりしました(^^;
本当は火曜日に飲ませないといけなかったんですが、気づいたのが木曜日。
まず気づいた木曜日に飲ませて、また次の火曜日から毎週飲ませました☺️
吐き戻したのが服用して30分以降なら再度飲ませなくて良い、30分以内なら一度病院に相談してといわれました👌

はじめてのママリ🔰

私もよく忘れてました😂
病院から言われたのは気付いた日にあげてそこから1週間後にまたあげれば大丈夫って言われました😊なので今日飲ませたら来週の月曜日、月曜日忘れてしまったら火曜日にあげてまたその次の火曜日ってかんじです😊
吐き戻しても特に追加しませんでした😊