※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那が飲み会中、みなさんなにして過ごしていますか?いつもこの時間食事…

旦那が飲み会中、みなさんなにして過ごしていますか?いつもこの時間食事の準備片付けやらなんやらしてて久しぶりにやることなくぼけーとしてますが、、、、たまには息抜きしておいでといい送り出したのに寂しさと、ちゃんと終電で帰ってきてくれるのか(過去一度終電逃し、車で送ってもらってます笑)心配とでのんびりしたいけどなんだか落ち着きません笑 まだお子さんいない方で旦那が飲み会中どのように過ごしていますか?

コメント

しょぼん(´•ω•`)

子供がいればバタバタですが、
寝た後でパックしたり、足のマッサージ、ヘアパックなど自分メンテナンスします!
平行して、DVDみます!モチベーションの上がるものを!笑
あんまりムシャクシャするときは風呂掃除したりします笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    自分のメンテナンスいいですね♪
    わたしも今日は久しぶりにゆっくりお風呂しました!

    • 10月28日
もち

わかりますー!

主人もたまに会社のお仲間と
飲みに行くのですが、
やはり帰ってこないのは寂しくなりますよねー💦

特にやることもないので、
夕飯の片付けが終わったら
のーんびりテレビを観て待っています(笑)

帰って来てくれる!と信じて(*´ー`*)

  • ぽにょ

    ぽにょ

    寂しくなりますよね^^;
    もう少しで終電なくなるのでどきどきです。笑

    • 10月28日
  • もち

    もち


    わかりますー(。´Д⊂)!
    終電なくなる時間が近づいてくるとドキドキです💦

    何もなく楽しんで帰って来てくれれば良いのですが💦

    • 10月28日
★ゆい★

飲み会の間は、ほぼ連絡返してくれないけど…
LINEで無駄に何度もスタンプ送ったり、独り言LINEしたりします(笑)
嫌がらせです✨

  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    動画みたり、本読んだり、録画したテレビみたりして過ごしてます。

    • 10月28日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ゆいさんのコメント見て、無駄にスタンプ送って見ました笑
    あとはのんびり帰宅を待ちます^^;

    • 10月28日
はなえ

私は幸い実家が近いので、実家に帰ってのんびりしています😋でもこの間は日付が変わっても帰ってこず、、、怒りはしなかったですが旦那が帰ってくるまで寝られませんでした(夜中の2時)😂
その時はネットで漫画を読んだり、ゲームをしたりして時間を潰しましたが、逆に疲れちゃいました笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    実家が近いのいいですねー!
    2時まで帰らなかったのに怒らなかったなんて優しい(>_<)
    さて今日はいつ帰ってくるか待って見ます。笑

    • 10月28日
みずたま

うちはだいたい迎え行かないといけないので(ノД`ll)
テレビ見たりお風呂入って、帰ったらすぐ寝れる準備してます(笑)

  • ぽにょ

    ぽにょ

    お迎え優しいですね(>_<)
    わたしも寝る準備ばっちりなのであとは待つのみです!

    • 10月28日
あすちゃん♡

まだ結婚してないのでわかりませんが
結婚して子供ができたら子供のことで
バタバタしてる想像つきますねーっ😌
子供が寝てれば私の時間ですかね😬💕

  • ぽにょ

    ぽにょ

    子どもがいたら寂しいとかいってる暇もないのかなって感じですよね^^;

    • 10月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那が飲み会行ってる時は子供が
    癒しですよね\(^ω^)/💓

    彼氏も飲み会すきで行くので
    私が行かない時は拗ねてますね!!

    • 10月28日
いっちゃんマン

最近は旦那を送り出した瞬間に宅配ピザを頼んでます...🍕😂
そしてそれを1人で食べてゴロゴロする...完全に体重管理無視してますがそうしてるとあっという間に旦那が帰ってくる時間になってます(*´∇`*)
食べる事しか楽しみないです😱💕

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ピザ!いいですね♪
    わたしも食べること大好きです♡

    • 10月28日
くぅ

はじめまして(*^o^*)
私は自分の親と同居で仕事もしているため、旦那が飲み会の時は撮りだめしておいた録画番組を観たり、お風呂入ってすぐ寝れるようにしてます👀✨

旦那は飲めないので自分で帰ってきますし、私が寝ていればモクモクと自分の事を終わらせて寝るので起こされない限り寝てます(*^o^*)

  • ぽにょ

    ぽにょ

    旦那さんえらい!今日はよっぱらいでもどこまで自分でやるかそっとみとくことにします。笑

    • 10月28日