※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
雑談・つぶやき

キャバに戻りたーい😂😂あの頃は自分に自信持ててたな、ちやほやされ可愛…

キャバに戻りたーい😂😂
あの頃は自分に自信持ててたな、
ちやほやされ可愛がられ楽しかったー。
いまただの主婦
友達に言われた、主婦感満載だね!って言葉に傷ついた
言い訳かもしれないけど
時間とお金があれば自分に費やしてる
わたしだって可愛くいたいよ
自分の貯金も娘の貯金にしたからむやみにおろしたくないし、早く働きにでて自分の化粧品とか買いたい!!
エステもネイルもマツエクも!!!洋服もほしいー!

綺麗でいたい、可愛いママでいたい

コメント

りさ

わかります!!
キャバではないですが、早く自分でお金稼いでじぶんにつかいたいですよね😭

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

お金を自由に使えないとストレスになりますよね(>_<)

• 10月28日

気持ちめちゃくちゃわかります!!!
独身時代を知ってる友達の、そういう何気ない一言ってグサっときますよね( ; ; )

私は悔しかったので、今は自分を着飾る事はできないけど、子育てが落ち着いた頃、綺麗な自分でいれる事を目標にしたたかにがんばってますo(`ω´ )o
友達より早く主婦になった分、友達が老け込んだ頃に若返って綺麗に着飾ってやりたいです!!\\\\٩( 'ω' ) ////

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

そうなんです!!
    グサーっときました(>_<)

素晴らしい考え方ですね( *´꒳`* )
    わたしもそう思うようにします💗

• 10月28日
niconicopu-n☺︎☺︎

赤ちゃんいて、主婦感ない人の方が大丈夫⁇育児と家事ちゃんとしてる⁇って思います(*´꒳`*)

主婦なんだから主婦感出て当たり前だし、お友達は独身ですか⁇

ただの主婦って普通かもしれませんが、普通に主婦になって、ママになるって幸せなんですよね(*'ω'*)
今の幸せにも自信持ってください❣️

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

そうですよね( *´꒳`* )
    ママになった幸せが当たり前すぎて忘れてました💦
    niconicopu-n☺︎☺︎さんのおかげで気づくことができました!!ありがとうございます💗
    友達は独身です(^_^;)
    昔の私を知っているのでそう言われても仕方ないのは分かってたんですが、実際言われるとショックでした(笑)

• 10月29日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

分かります分かりますほんとすっっごい分かりますw
今まだキャバやってたら全然需要あるのに!とか働きたい!とか思っちゃいます笑
私は、ママなのに、とか他人に思われようがもう気にしないことにして、服も自分の好きな服買いますし、マツエクも2ヶ月に1回は入れてしまってます。じゃないと、育児ストレスでどうにかなりそうなので。( ᐛ )

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

同感してくれる方がいて嬉しいです💗
    自分のメンテナンスも大切ですよね!!
    わたしも好きなようにしようと思います(笑)

• 10月29日
にこにこ.com大人とびっこ

私は母になって、長いネイルや高いヒール、ハイブランドに全く興味がなくなりました。
そうですね、昔の私を知ってる人からしたらどした?って感じかもしれないです。(笑)
それより息子の服買うほうが楽しくなっちゃいました(笑)
自分はもうどちらかというと誰に見られても恥ずかしくない母になりたいと思うようになり、
服もキャバ嬢感でないように可愛いママになるのが理想です。
キャバクラはちやほやされて可愛がられて楽しかったという記憶は全くなく、自分が一番仕事できると思ってたので毎日ピリピリしてましたね。(笑)
相当性格悪かったかも(笑)
今はストレス社会から解放されて息子とのんびりライフが幸せです♡

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

素敵なママさんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    息子さんもこんなママに想われて幸せですね💗
    わたしもそう思ってもらえるようママとして頑張ります!!

• 10月29日
MIKAN

大丈夫❗️あっという間に年月が経ち、子供が大きくなったら、立場逆転してると思いますよ😅今度はその方が主婦感満載になってて、ひぃたろッさんがメッチャ綺麗に着飾ってお子さんの自慢の母になってるはず❗️今はお子さんの成長を楽しんでください🤗

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    いまは娘の成長が楽しみで仕方ないです💗

• 12月8日