※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10倍粥ハンドブレンダー使ったら一瞬で出来た🥺一人目のとき寝不足の中凄…

10倍粥ハンドブレンダー使ったら一瞬で出来た🥺
一人目のとき寝不足の中凄い時間かけて裏ごししてたのバカくさい…😇😇😇

コメント

ママリ

1人目の時に色々時間かけてやってた事がアホらしくなる時ありますよね、、😂😂
ベビーフードとか使い慣れると、無添加だし野菜いっぱい入ってるし、1日かけて大真面目にストック作ってたあの日々は一体…ってなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント同感です😇😇
    丸一日かけて大量ストック作ってベビーフードもほぼ使わず全部手作りしてました😇😇
    二人目はベビーフード使いまくります😂

• 1月31日
るーな

私 2人目3人目はブレンダー使ってましたが、4人目にいたっては冷凍のベビーフードばっかりでブレンダーすら使わないというwww
COOPの離乳食様々でしたwww

はじめてのママリ🔰

わかります🤣1人目は裏ごしして食べさせてましてが、2人目はハンドブレンダーも数日で嫌になり、ベビーフードで育ちました🤣