※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
妊娠・出産

友達から内祝い(お菓子)をもらいましたが、お返しに迷っています。お返しはスタバのギフト1000円?1500円?それとも何も?どうしますか?

友達への内祝いについてです。

2300円くらいのお祝い(お菓子)を貰いました。
その子と来月会うのですが、お返しを迷ってます。

お祝いもらった時に、
まじでお返しいらないからね!
と言われました😂

スタバのギフト1000円?1500円?
それとも何も渡さない…?

みなさんだったらどうしますか?
彼女は独身です!年に2.3回遊んでます😊

コメント

うずら

1000円のスタバギフトでいいんじゃないでしょうか‼︎

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいのものをいただき、(もう会ってない前の職場の方から)すごく迷ってました🤣
金券で渡してしまうと、値段が丸わかりなので、食べ物で返しました🤣1000えんちょいくらいのものです!

chan

LINEギフトで千円分のギフト券送ってみては🥺??
スタバやミスド、コンビニいろいろありますし☺️
わたしも送ったことありますが
喜ばれました〜!

ルーパンママ

お返しいらない…と言われたのであれば、私なら次お会いする時に食事でもご馳走します😊

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    私ならそれをお返しとしてもいいかなって思います。
    向こうがお金払おうとしたら「この間のお礼ってことで、私が持つよ!」と言えばスムーズかな、と思いました😊

    • 1月31日
  • kokko

    kokko

    補足にもお答えありがとうございます😊
    金額的にもちょうどいいので、前売り券をお祝い代わり?にする作戦でいきます✊

    • 2月1日
★りぃか★

1000円のギフトでいいと思います(*^^*)
私だったら金額分かっちゃうので、1000円くらいのお菓子とかにします😉

deleted user

らんちかお茶ごちそうするとか、珍しいおいしいもの見つけた時に買っておくとか、相手も負担にならない程度で良いかと思います✨

kokko


回答ありがとうございます!
もうひとつ質問させてください!

今度遊ぶときの入場前売り券を私がその子の分も買ってます。
その金額が1300円
この代金を貰わずに、お祝いのお返しにするのはアリでしょうか🤭?
正直な意見をお願いします🙇‍♀️

chan

私は全然いいと思います💓
私もそうすると思います☺️

  • kokko

    kokko

    私もそうする、とのお言葉心強いです🥺!!
    その方向でいくことにします!
    ありがとうございました😊

    • 2月1日