※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形について悩んでいます。先日、イオンに雛人形を見に行ったのです…

雛人形について悩んでいます。

先日、イオンに雛人形を見に行ったのですが
気になっていた物が現品限りで
しかも屏風の所が欠けていたのが気になったので
別の物を注文しました。
しかし、やはり元々気になっていた雛人形が気になり購入した店舗とは違うイオンに相談したところ、メーカーに屏風は補修品のようなものがあるので交換出来ると聞き
気になっていた雛人形に交換手続きを昨日してきました。

ふと、ネットを見ていると注文した雛人形のメーカーの
オンラインショップがあるのを発見し、それは現品ではなく発送してもらえるようです。
当初から現品限りというのは気になっていました。

一度、注文キャンセルしているのに非常識なのは
重々承知なのですが、現品ではないのが良いと言う気持ちもあります。

皆さんならどうされますか?

コメント

koro

わたしなら新しいものを
注文します☺️
きっとずっと後悔するかな…と思うので。

はじめてのママリ🔰

雛人形は一生モノなので後悔しないのが一番です!!
納得いかないのならキャンセルしても私は良いと思います。

姉妹ママ😆

現品じゃない物が良いですよね。

私も私なら新しいものを注文すると思います😊

後悔するの嫌なので😰
一生物ですしね☺️👍