※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
住まい

マイホーム建てた方🏠お風呂の床は何色ですか?今TOTOで白っぽいのにグレ…

マイホーム建てた方🏠

お風呂の床は何色ですか?
今TOTOで白っぽいのにグレーの模様が少し入ったような床なんですが、遠目から見ると薄いグレー。
ピンク汚れや子供達の足の汚れなど目立ってきてます💦
毎日掃除してるんですが。

汚れが気にならないのは何色になりますか?
あまり濃い色だと、かえって石鹸カスとか水垢目立つかなぁと🤔

コメント

もこもこにゃんこ

グレーです。
水垢の白っぽいの目立ちます😭

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    グレーは目立つんですね😅
    参考になります!

    • 1月31日
☺︎

グレーにしてます☺️水垢や石鹸カスはあまり気になってません👏🏻😯

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    グレーでも目立つ目立たないあるんですね!
    悩みます🤣

    • 1月31日
空色のーと

実家が濃いグレーで、石鹸カスが目立って嫌でした 笑

なので、うちは薄いグレーにしてます。そんなに目立たないです☺️

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    やはり濃い色は目立つんですね!
    ズボラなんで掃除あまりしなくてもいいのさがしてます😆

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ベージュ系です。
毎回熱湯かけて床以外は水切りしているからか水垢やピンクカビは気になりません。

黒ずみ系はメラミンスポンジで落ちますよ。

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    ベージュも気になってました✨
    メラミンって使っていいんですね!
    知らなかったです‼️

    • 1月31日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

白系です!
そこまで目立たないかな?

姉の家は黒か茶色系だったと思いますが汚れすごく目立つと言ってました😅

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    黒系はやめます☺️
    茶色もダメなんですね💦

    • 2月1日