※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

夫婦の営みの話です。私達夫婦は、お付き合いしていた時期も回数に波が…

夫婦の営みの話です。

私達夫婦は、お付き合いしていた時期も回数に波がありました。
お互いが土日休みで、土日はほぼ旦那の家に泊まりやる
事もありしたが1ヶ月2ヶ月やらない事も💦

そんなこんなで結婚して子供が生まれ性行為の回数はまだバラバラです。

わたしは2人目を望んでますが旦那は何考えてるかわからない人です。
しかも旦那の帰りは23時過ぎ。旦那が風呂、飯終わる頃には私は撃沈。

子供を産んで回数が減ったのは確実だし、私の体型や髪形やらが女のかけらもなく申し訳なくなります。

スキンシップとしても2人目の妊活の為にも性行為の数を増やしたい!

どうしたらいいでしょう。

コメント

みー

うちは1人目妊娠中〜生後11ヶ月ぐらいまでは母乳をあげてたこともあり一回もやっていませんでしたが
卒乳を機に月1〜2回するようになり本格的に2人目妊活しよう!となってからは基礎体温はかって排卵検査薬使って排卵しそうな週に2日置きで狙い撃ちって感じでした😂
義務っぽくなってしまいましたがお互い仕事で疲れてたりで回数こなせなかったので良かったなと思ってます(笑)

冷やし中華始めました

うちは臨月から産後1ヶ月まではお休みしましたが、産院でおっけーをもらったらすぐ再開しました。

2週間で3回くらいのペースです。
もちろんもう少し空く時もあります。

誘ってみてはどうですか??
私はたまにTバックを履いたりしてますよ!あとはたまたま旦那と休みが被ったらホテルに行ったりしてます!