※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵検査薬で29日に濃い判定。30日に排卵出血あり。タイミングはまだ取るべきか悩んでいます。毎日検査していますが、どうしたらいいかわかりません。

排卵検査薬についてです!

29日が1番濃く判定されました!
30日の朝10時過ぎには排卵出血のようなものが来たので排卵日なのかな?と思っております!
今日のはこのような感じなのですが皆さんならタイミングまだ取られますか???
排卵検査薬をした日から毎日タイミングは取っているのですが、どうしたらいいか分かりません!

どなたか教えてください!

コメント

mayuna

だいぶ薄くなってるので今タイミングとってももう遅いと思います😳
私なら取らないです💦
でも念の為取るのはありだと思います🥰
ちなみに私は今回排卵検査薬で濃い陽性が出た2日間だけタイミングとって妊娠しましたよ☺️

• yuyu

yuyu

結構な日にちタイミング祭り頑張ったので、もういいのかな?どうしたらいいんだろうって頭の中グルグルしてたので軽くなりました!!!

授かれてるといいなーとドキドキしてます!😆

• 1月31日
  • mayuna

mayuna

上のお子さん2人もいて、下の子はまだ7ヶ月で離乳食とかまだまたまだ手がかかるのにタイミング沢山とれて凄いですね!!👏
    私は要領悪いので息子がそのくらいの時はヘトヘトで旦那になんか構ってられませんでしたWW
    ご夫婦の仲の良さがうかがえます💕
    なのできっと赤ちゃん来てくれますよ!!
    私も陰ながらお祈りします🙏💭💗
    yuyuさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように😌💕

• 1月31日
  • yuyu

yuyu

毎日0時過ぎて子供が寝た後にタイミング取ってます!
    お昼とか朝とかにタイミング取った方が確実だったりするんですかね?💦
    そこら辺全然分からなくて😅

ありがとうございます😊
    mayunaさんも元気なベビーが産まれること願ってます😌🙏💭

• 1月31日
  • mayuna

mayuna

私もいつも息子が寝た深夜にタイミングとってたんですが、今回たまたまかもしれませんが、息子が全然寝なかったので、朝タイミングとったら妊娠しました🤣
    偶然かもしれませんが笑

朝がいいか夜がいいかはその人の排卵のタイミングによると思います!

たとえば、今日の夜から明日の朝にかけて排卵する場合は、朝では遅いですよね💦

逆に、明日の朝から深夜にかけて排卵だと、明日の夜のタイミングでは遅いですし💦

そこの細かい所までは排卵検査薬で判断するの難しいですよね💦ほんの僅かな線の濃さの違いで判断しないといけないので🥲

だから妊娠は奇跡なんだなぁと思います😌💕

ありがとうございます💕
    お互い子育て頑張りましょう😳!!

• 1月31日
  • yuyu

yuyu

私朝も夜も検査をしちゃうと足らなくなるかもっていう心配と、朝は私が眠りが深いので起きるタイミンが旦那とバラバラなこともあり無理だと判断して0時に検査薬をしてタイミング取ってました💦
    ならもしかしたらタイミング合ってないかもしれないですよね🥲
    一応27から30毎日タイミングは夜取っていたんですけど😞

• 1月31日
  • mayuna

mayuna

27から30まで毎日タイミングとってたなら絶対どこかでタイミングあってます!!大丈夫🥰
    無理だとご自身で判断して、やりやすい方法で妊活したのは正しいと思いますよ☺️
    無理してストレスたまってたら余計良くないんで😢

それだけタイミングとってれば全然どこかでタイミング合ってますよ!!
    後は祈るだけです🥰
    一緒に祈りましょう💕

• 1月31日
  • yuyu

yuyu

ほんとにお優しい言葉ありがとうございます😭
    妊活3周期目でみんなからしたらまだ少ない妊活期間だけど、娘も息子も1ヶ月と2ヶ月で来てくれたので心折れそうで😫
    私の勝手で年子がいいなと思ってるので焦ってるのもあり毎月毎月フライングしては陰性で生理がきて…の繰り返しなので今周期はどうにか🙇‍♀️と思っています🥺

• 1月31日
  • mayuna

mayuna

私も年子希望で妊活始めましたが、2人目不妊になってしまい、不妊治療をして結局今の子を授かるのに1年半かかってしまいました😢
    1年半リセットし続けてやっと見れた陽性なので、大事に育もうと思います🥰

きっとyuyuさんにもそんな日がすぐ訪れますよ💕
    お1人目お2人目すぐ来てくれたとの事なんで、きっと次の子もすぐ来てれます☺️

私も1年半妊活して、フライングして真っ白陰性と生理を見るのが辛くなって、フライングするにしてもせめて生理予定日は待つようにしてました💦
    とは言っても生理予定日〜2、3日過ぎたら検査薬してたのでフライングはフライングですが🤣

• 1月31日
  • yuyu

yuyu

不妊治療してらしたんですね🥲
    1年半!?私よりすごく苦労したんですね💦
    私も自分ができることは頑張ってやっていって、赤ちゃんが来てくれること願って今周期ダメでも努力していこうと思います😌

初めての排卵出血もあったしいつもとは違うのですこし期待はしたいなと思ってます!!😆

生理不順だから生理予定日も大幅に変わってしまうこともあってフライングしまくってた記憶あります💦
    今周期は生理予定日当日くらいまでは待ってみようと思います!笑

• 1月31日